The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

毎度毎度のからまわり。
2014-09-07 Sun 16:47
 どもどもー! Iで。 でございまーす。

 今日は朝から撮ってもいいお天気。 ってことで、当然出かけたんですが・・・、

晴天微風…だけどね。

 結論から言いますと、飛ばせませんでした。 そうです。今日は日曜日。 どの広場も野球やサッカーなどのイベントで大賑わいでダメでした。 

 御覧の通り、大村湾の水面を見る限り、バツグンな状態だったんですが、まぁしょうがないですね。

頂き物1。

 さてさて、そういうことでネタが無いので、・・・昔頂いた機体をご紹介。

 左から、かみきち君の機体、大阪の万博での大会で頂いたジョイント機、福岡のY次さんの機体・・・です。 
 どれもバリバリの競技用機ですね。 もちろんどれも良く飛びます。 ただし、飛びすぎるので、ロストに注意が必要です。

頂き物2。

 真っ赤な鳥の機体は福岡のY村さんの、 それ以外は、同じく福岡のGAKUさんの機体です。 

 GAKUさんの機体の中でも、 「RAIDEEN」は、当時の九州オープンで数度MAX飛行し、優勝した機体!
 治具ごと頂いたのですが、流石に時間結構経ってしまってるので、残念ながら変形しちゃってます。

 他にもいただいた機体はありますが、どちらかというとハンドランチ機の方が多いようです。 今度からは、ゴム機も頂こうかな!? って、もちろん自分の機体と交換ですよ。


 そんなこんな。 今日の分は、平日にリベンジの予定でーす。 では、ばーい! びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<MAX出ないよ~! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 思うようには進まないもの。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |