The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

何時の間にやら。
2014-09-05 Fri 16:30
どもどもー! Iで。 でございまーす。

 今日はいいお天気の長崎。 でも、飛ばしに行きたい気持ちを抑えて、例の作業を・・・って思ってたんですよね。

ナイスなお天気!

 まぁ、いつものお散歩はするわけです。

今朝は少し寒いくらい。

 実は健康診断の結果が来てたんですが、かなりメタボ寄りになってました。 カロリーの高ーい、油っぽい食べ物は控えなくてはいけません。

 とはいうものの、簡単にはやめられないんですよね~。 困ったものです。

でも歩くとやっぱ暑いや。

 それでも最近の昼食は、今までの半分ほどになるように注意してはいるつもりです。

買っちゃってたよ。

 今日はネタが無いので、いつぞや買ってしまったコイツのインプレッションを少々。

いつのまにか、

 買った模型屋さんでも聞いたんですが、新旧シリーズ通して、出てそうで、出て無かったキットなんだそうですね。
 別売りでメータ部分を光らせることもできるんだそうです。 

 個人的にはスカートめくりしてるジオラマでもよかったような・・・!? なんてな。 

 そうそう、旧作の私が気に入っているアナライザーの名(迷)セリフ・・・
 「ガミラスなんて俺様の鼻息で吹っ飛ばしてやる!」 ・・・今更ながらすごいこと言ってますよね。


 そんなこんな。 でもコレマタ例によって、いつ作り始めるかはこれまた謎なのです。 では、ば~い!びぃ~!

 
スポンサーサイト
別窓 | ホビー | コメント:0 | トラックバック:0
<<思うようには進まないもの。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 自然の力には逆らえませ~ん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |