The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

何時まで雨でしょね。
2014-09-03 Wed 16:23
 どもどもー! Iで。でございまーす。

 今朝は雨降ってなかったんですよね。 降りそ―で、降らない。 

降りそうで、

 でも、やはりお昼過ぎには結構まとまって降ってましたね。 けど今は又晴れてますよ。 まぁ降ったり止んだりっていえばそれまでですがね。

降らなくもない!?

 ありゃ、考え事してたら、いつもの撮影ポイント通り過ぎちゃったよ。

 いやいや、気楽なお散歩だからって、あまりにボケ~っと歩きすぎてもイカンですね。 車道を通るときは尚更です。

今日も、ネコ発見。

 んで、今日も発見! 最近、カメラを向けると逃げられるパターンが多かったんですが、この猫は耐えてくれましたね。


 さて、紙ヒコーキの方ですが・・・、

商品化製作開始!

 やっと進んでます。 表紙用の機体も作りつつ、その後は例によって作り方説明書に入ります。 がんばろー!


 そんなこんな。 そうそう、鳥コン、いよいよ今夜ですね。 楽しみ~! では~、ばーい!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0
<<自然の力には逆らえませ~ん。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 良いのが出来たようです。>>
この記事のコメント
ハートワンもうすぐ完成ですね。

並んでいるところを見ると、赤ちゃんペンギンが餌ほしさに、上を向いているように見えるのは、私だけか…。

ペングーワン?
失礼しました〜。(^^;;
2014-09-04 Thu 06:48 | URL | まーべ #QdF1Wxaw[ 内容変更]
ソコなんですよね。
 名前はハートの形から作るからハートワンですが、あまりかわいい方向にしすぎると、男の子が買わなくなっちゃうかもしれないので、カッコイイ要素も入れとかないと・・・このぐらいでいいのかも?なんてな。
2014-09-04 Thu 07:12 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |