The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

迷い道くねくね。
2014-08-30 Sat 15:51
 どもども~! Iで。 でございまーす。

 晴れました。 ので、出撃です。

やってるな。

 今日はボートの練習もやってるようですね。

いいお天気です。

 土曜日なんで、ボートもそうですが、隣では野球の練習もあってるようです。 こちらはラッキーなことに空いていました。

ど-でしょ?

 さてさて、今日のメンツはコチラ。 メインはカブⅢとハート・ワンです。 

48秒でした。

 kh-16(オールペーパー、オーバーハンド)今日はサーマルに乗ってくれたようで、一番いいタイムでした。

本日のベスト42秒。

 試作中の17も今日は40秒オーバー。 コレもサーマルがあったようです。 でも、やはり獲得高度はオーバーハンドより高いですね。

調整次第で、23秒。

 そして、これ。 やはり調整には少し手こずりますね。 このあと、同じ場所でサッカーの練習が始まってしまい、場所を移動したのですが、風も強くなってきたので、残りは軽い調整のみで終了しました。

少しサーマルに入ったようです。

 今日はいいお天気だったので、飛行中の写真もまずまずです。 これはkh-16のほう。

いいかんじ。

 こちらと・・・、

やはりこっちが高いですね。

 こちらは、17の方ですね。 いい感じでした。

やっと飛んでる写真撮れたよ。

 そしてハートワン。  この機体は結構写真撮影が難しく、今までなかなかいいのが撮影できませんでした。今日もこれで イッパイ イッパイ でした。

 でも、今回のハート・ワンは補強の部分を広くしてるので、以前の分に比べてフラッターがほとんど起きないのは確認できました。 あとはやはり重心位置だけですね。 かなりビミョーなんですよねぇ~。 どーしたもんか…?


 ソンナこんな。  ハートワンは引き続き、もう少しテストしてみます。 では、ばーい!びぃー!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<今月も早かったですね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | いや、コレはこうでしょ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |