The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

いや、コレはこうでしょ!
2014-08-29 Fri 17:52
 どもどーもー! Iで。 でございまーす。

 今日の長崎は、降りそうで降らない曇り。

ふりそーで、

 でも、午後からどっしゃーってな感じで降ってきました。

にゃ?

 んで、その朝のお散歩で・・・、ネコ発見。 いつも、写真は2枚ずつ撮影するんですが、2枚目を捕る前に逃げられましたよ。 一応ピンボケでなくってよかった。

んっ?

 もう何度も通ったことがあるこの道で・・・。 んっ? なーんだか不自然さを感じるよな。

なんだかねぇ。

 これ。 ふつう、こーじゃない? って思ったのは、私だけでしょうか。

つくろ。

 さて、それはさておき、ヒコーキの方。

 在庫のカブⅢも、いっぱいあるんで、早速新たに1機作って・・・・、

できた。

 みました。

 一応主翼は6時間ほどはプレスしてますよ。コレでも。 明日飛ばせそうなお天気なら、これでチャレンジですね。あの意調整方法を!


 そんなこんな。 明日は厳しいかもしれませんが、日曜は晴れマークです。 予報通りなら。 では、ばーい!びぃー!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<迷い道くねくね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | いつもながら。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |