The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

治具が出来ると、あとは早いね。
2014-08-22 Fri 15:48
 どもどもー! Iで。 でございまーす。

 今朝も長崎では、早朝5時頃に大雨についての市の緊急放送やってました。

今日もどんより。

 わたしもちょっと慣れてきたのか、起きなくなってきました。 起きて外を確認するぐらいはした方が良かったのかもしれませんね。 やはり、寝てるときに何か起こると、そう簡単に対応することは出来ないものですね。

晴れ間も見えてはいますが。

 さて、ヒコーキの方。 3機目はコンナ感じです。 治具が出来ると、あっさり完成しました。

3機目できた。

 ラッカー3回塗装で今のところ18.7g。 ですが、実際に調整しだすと、これから重りを足すパターンが多いので、調整完了後には19gは超えるでしょうね。

ちょこーっとづつ変わってます。

  形的には16より、15に似てきています。 ですが、15より若干、主翼の面積が大きいハズです。
 まぁ、何にしても早く飛ばしたいものです。
 出来たてでまだ1度も飛ばせてない機体が、もう4~5機貯まってきたかな?


 そんなこんな。 明日は晴れマークが出てますが、土曜日だしなぁ~。 では、ばーいびぃー!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
<<やっとだよ。待ってたよ~! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ゆっくりやってます。>>
この記事のコメント
明日の午前中、百花台公園に出撃予定です。
エンテを練習するつもりです。
お盆休みには82秒までいきました!
2014-08-22 Fri 22:10 | URL | T田 #-[ 内容変更]
すげぇ~!
 エンテでMAXなんて、スゴイですね~。私は最高で50秒ぐらいだったかなぁ。 しかし、お天気どうかなぁ。
2014-08-23 Sat 06:47 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |