The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

本日も他力本願です。
2014-08-20 Wed 18:13
 どもどもー! Iで。でございまーす。

 長崎は今日も絶好チョーに雨・・・。

やっぱり雨だよ。

  でも、ここ最近のパターンですが、雨は午前中だけで、午後からは青空が見えることも多いんですよね。

 昨日の夜から今朝にかけては、長崎でもかなりの雨が降ってまして、その雨音で、5時ごろ一度たたき起こされました。

 長崎の方では今のところ大きな被害がない分、マシなのかもしれませんが、 広島はかなりひどいことになってますね。

 1日も早い復旧を願うばかりです。 

やっと修正したよ。治具も合わせてね。

 さてさて、ヒコーキの方。 ハンドはこんな感じ。 またもや、治具から変更いたしました。 ので、まっー、面倒ですね。 
自分で作っといて、なんですが。

 さて、今日もネタが少ないので、動画を2つほど。 またもや車ものです。



 んで、そのあとにコレ。



 こっちもかっこいいけどね。


 そんなこんな。 すごい世界があるもんですぇ。 でわ、ばーいびぃー!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゆっくりやってます。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 雨続きなので、このネタで。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |