The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

雨続きなので、このネタで。
2014-08-19 Tue 16:38
 どもどもー! Iで。 でございまーす。

 今日も、ばっちり雨の長崎です。

くらーい。

 お散歩してるときは、丁度小雨でしたが、 空は御覧の通りどす黒い雲に覆われています。

今日は激しいのかも?

 何時豪雨が降ってきてもおかしくない感じです。 確かに長崎はここんところ晴れの日は少ないですが、コレだけ降ってても、決定的な被害が出て無いのは確かに幸運なのかもしれません。

 大水害の後、あちこちで補強の工事がありましたので、そのおかげでもあるのかもしれませんね。

いつぞやの親猫。

 いつものポイントで、親子の猫を発見しましたが、カメラを構えると、逃げてしまいました。 親猫だけ写せましたが、子猫は、白い車の下に避難してるようです。


 さてさて。 雨続きでネタがないので、 こんな動画でご勘弁ください。



 カッコイイ!カスタム= チンクチェントですねぇ~! エンジンがホンダってとこもいいですよね。

 そんなこんな。 明日は予報では曇りになってますが、さて? では、ばーいびー!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<本日も他力本願です。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 皆さんはどんなの使ってますか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |