The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

雨が続くと溜まっていくもの・・・!?
2014-08-15 Fri 17:19
 どもどもー! Iで。でございまーす。

 甲子園。長崎代表の海星高校、負けちゃった。 はぁー。ざんねん。

激しい雨でした。

 昼からは、何とか雨はやんではいますが、まだこの雨ふりが続くのかな~?

来月の。

 そろそろこいつも作っておこうかな。 ココんとこ、飛ばせる日が限られてるし、このまま秋の長雨に突入しそうな勢いだもんね。

 でももしそうなっちゃったら、またまた飛ばせてない飛行機がたまっちゃうよなぁ~。

お金はちっともたまんないんだけどね。

 因みに、島原例会、ここ2が月分たまってます。 その前も3か月分やったのにねぇ~。 

 まぁ、大 自然現象だから、一人間ごときが、どーこーいってもしょうがないんだけどね。

 そうそう、長崎のお盆といえば、爆竹バンバン!の精霊流しなんですが、雨降ってもやんのかな?


 そんなこんな。 紙飛行機が吸い込まれる、青い空が恋しい、今年のお盆でした。 では、ばーい びー!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<似てるけどちがうね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | コンナノもアリかな?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |