The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

只今、路上で朝食中~!?
2014-08-08 Fri 18:21
 どもどもー!Iで。でございまーす。

 長崎の方でもぼちぼーち台風の影響が出てきてるようです。

どんよーり。

 こんなかんじ。 時折、「びゅうーっ」てな感じで風邪も強いんです。

時折強い風が・・・!

 でも今度の台風の予想進路から考えると、長崎の方では豪雨はなさそう。(台風は中心から東南側が雨風が強いそうだからね。)

 とはいえ、予想進路通りってわけにはいかないでしょうから、どっちにしても油断は禁物ってとこでしょうね。

こいつらは~。

 さてさて。 ネコ発見。なんです。 朝からはどんよりしてはいたけど、雨はまだ降ってなかったんで、猫たちも安心したんでしょうかね?

ゴロニャン。

 ただいま「哺乳類中~!」って感じでしょうかねぇ? 

 でもこの後私が通り過ぎた直後、 バイクが通りかかって小猫の朝食の時間は強制終了したのでした。
 (もちろんそこは野良ネコ。素早く反応してよけてましたけどね。)

新型か!?

 さてさてさて。 紙飛行機の方はこんな感じです。 そうです。新型ハンド、考え中です。 kh-15をベースにした、オールペーパーのSAL専用機。になる予定。 胴体はkh-16の三角胴をスコーシだけ細くしたもの。 うまくいくかな~?


 そんなこんな。 まぁ完成しても、飛ばせるのは週明け火曜日ぐらいかな? でわー、ばぁーい、びぃー!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ネコ、猫、ハンド、ハンド、ハンド!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 朝練行ってきたよー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |