The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

台風来てます。
2014-08-01 Fri 15:59
 どもどもー! Iで。でございまーす。

 今朝の長崎は、流石に台風の影響を受けて、雨模様です。

朝も雨。

 朝のお散歩中もこんな感じで結構降ってたんで、お散歩はコンビニ行く程度にしておきました。

夕方は本格的に台風ね。

 今の時間はもう風も台風らしくなってきて、雨も激しく降って来ています。 外は大変です。
明日も明後日もこんなふうなのかなぁ。 あー、やだやだ。 先尾翼機と無尾翼機早く飛ばしたいよー。

在庫でも作るかな。

 まぁ、大自然の事はどーやっても、愚かな人間にはどーにもなんないでしょうから、 今日はおとなしく在庫補充してました。 今日の増産は、ホチ機の「Open-One」。

 そういえば、昨日の凄ワザのヒコーキも、ステップラー機を大きくしたような形してましたね。 しかし、惜しかったですね。 調整しなおしたら、20mぐらいは簡単にイケそうに見えましたよ。 やっぱ3回だけってーのは酷ですね。

又似たような本買っちゃった。

 そうそう、今日、コンビニでまたまた、いつも買ってるよーな本買っちゃいましたよ。 でも結構楽しめそうです。
このてのヒコーキの本も、第1次大戦時代のや、第二次大戦のものも見てみたいんだけどなぁ。 コンビニの本は一度逃すと、もう買えないことが多いんですよねぇ。


 そんなこんな。 来週月曜(8/4)は、百花台公園で例会なんだけど、ダメっぽいなぁ。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ちっとも「Light」じゃない、ライトプレーン!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今月も、もう終わりですね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |