The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アツはナツいね。
2014-07-30 Wed 16:32
 どもどもー!Iで。でございまーす。

 今日もいいお天気でございます。 今日の長崎は予報では最高気温34~35度になるとか・・・。
まぁそれでもお散歩には行きましたよ。

カメ発見!

 今日はコチラのコース。 最近、このコースでカメ見かけないなぁって思ってたら!居ましたよ!
 ・・・ でもこれ、スッポンみたいだね。

いつもの・・・。

 いつもの公園で一休み。 ココの木もうっそうとしてきましたね。

アツが夏い!

 今日は夕方から歯医者でした。 やっと奥歯の治療が完了しましたよ。 ハンドのパワーも上がるかな?
その帰り道、いい感じの入道雲が出てたんで、パシャリ。

次はコレを。

 さて、紙飛行機の方はというと・・・、次はコレを作ってみようと思います。

 九州オープンの規定機。 先尾翼機の「エンテ」。それと、島原のM田さんが、MAX&視界没もやったって言ってたんで、バスタードワンも。(オリジナルカラーです。)

 M田さんは、かなりこの機体を飛ばしこんでるようなんで、如何に設計者と言えど、もう私では、もう敵わないかも・・・。

在庫もね。

 そのバスタードワンもよく見てみたら在庫がなくなってたんで、追加生産です。 ご注文お待ちしてまーす。


 ソンナこんな。 流石に日中は、もう暑すぎるんで、今度は朝練で飛ばしてみたいなぁ。 でーわ~!
 
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今月も、もう終わりですね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 朝練行こうと思ったのに、寝過ごしちゃったよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |