The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

朝練行こうと思ったのに、寝過ごしちゃったよ。
2014-07-29 Tue 15:52
 どもどもー! Iで。でございまーす。

 今日も、暑くなるだろうから、早朝からテスト飛行に出かけようと思ってましたが、目が覚めたのはすでに6時。中途半端なので、朝食をとってすぐに出撃しました。


 大村湾の水面も、

 結局いつものなごみの里に到着したのは、9時少し前。 すでに暑いです。

ご覧の通り!

 でも、大村湾の水面も御覧の通り、とってもきれい!風はなさそうです。

今日はかなりいい感じっ!

 珍しく、雲一つないピーカンの空ですね。

これで暑くなければどんなにいいか…。

 でも、準備してたら少し風が出てきちゃいました。 とはいうものの、強くはないようで、良さそうです。

さてさて!?

 んで、本日のラインナップはコチラ。 Stingray と、Wraithは結局作ってから1週間たってますよ。 やっと飛ばせる!

 あとは、完全にSAL仕様に改造したkh-15と、例会用の2機目のN-2484。

n2484のタイム。

 んで、そのN-2484のタイム。まずまずってトコ。 他のヤツは、動画を撮影しましたので、そちらをどうぞ~!




 そんなこんな。 いいお天気だったので、コレでも良く撮れてる方なんですよ~。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<アツはナツいね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | いつものショートドライブ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |