The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

いつものショートドライブ。
2014-07-28 Mon 17:17
 どもどもー!Iで。でございまーす。

 今日の長崎は朝からいいお天気になりそう。

涼しいかも。

 しかも、結構涼しい感じ。 まぁ、早朝ですから当たり前かな?

パーキングエリアで。

 今日は、お出かけです。 とあるパーキングエリアにて。 その目的は・・・、

目的はコレ。

 じゃじゃーん。 いつものコレです。 福岡にラーメンを求めてドライブです。 実は、ひと足早い夏休み中の兄のリクエストでお出かけしたのでした。

帰路のSAで。

 ラーメン食べて、お土産買ってすぐ帰宅です。 おかげで、高速道路も、夏休みで多少家族連れっぽいファミリーカーが居ましたが、そんなに混んでもいませんでした。

お土産はコレと・・・、

 さてさて、お土産はコレ。・・・と、

コレも!

 コレも。 博多駅で買ってきた名古屋名物の味噌カツです。 コレも定番メニューです。 今夜の番ごはんのおかずです。
楽しみ~!


 そんなこんな。 今週の長崎は予報ではお天気続きそう? ホントにぃ~? でーわ~!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<朝練行こうと思ったのに、寝過ごしちゃったよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 長崎ではこれが最後の・・・二宮杯予選in島原百花台公園ですが・・・!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |