The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

長崎ではこれが最後の・・・二宮杯予選in島原百花台公園ですが・・・!?
2014-07-27 Sun 15:52
 どもどもー。Iで。でございまーす。

 そーなんです。予選なんですけど。 結果からお伝えしますと、お天気も成績も悪かったのです。

今日の百花台公園1

 普賢岳にも、雲がたっぷり。

今日の百花台公園2

 もうすぐ降りますよって感じ。

今日の百花台公園3

 そんなこんなで、百花台公園に到着したのは朝7時半ごろ。 そして、練習開始。

あとカブⅢもねぇ!

 今日はコレと、あとカブⅢも。 でも、テストしたかった肝心のデュアーさんの紙飛行機持ってくるの忘れちゃったよー!

写真は4人ですが、実は参加者は6人です。

 でも、それはそれでよかったのかも。  この後1人到着、私も入れて、6人体制。 ですが・・・、

 雨降ってきちゃいました。

 小1時間ほど待つと、何とか晴れてくれましたが、風が強い! もちろんサーマルなんかなし! おまけに蒸し暑いのなんの!

さーて。始めるよ

 まー、気を取り直して、ゼロ戦からスタート。 でも、皆さんも私もそれはそれは散々な結果でした。

発射っ!!

 皆さんあーでもないこーでもないを繰り返しつつ・・・。 そして練習中に壊しつつ・・・!?

ゼロ戦飛んでるよ。

 高さはそこそこ上がってくれはしますが、 それだけです。って感じでした。 他の種目も似たり寄ったり。 イマイチな結果でした。 こりゃ、予選通過ムリだなー。 取り敢えず、一通り計測しまして終了です。 結果はそのうちUPされるでしょうが、有っても無くてもいいような成績でしょう。多分。


 そんなこんな。 さーて、気を取り直して、次の例会の機体でも作りましょうかね。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<いつものショートドライブ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 健康と、お買いもの!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |