The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

健康と、お買いもの!?
2014-07-26 Sat 17:51
 どもどもー!Iで。でございまーす。

 実は今日は健康診断(メタボ検診)なるものに行ってまいりました。 採血があるので、朝食も抜いて、口から入れるのはお水かお茶だけ。 もちろん、みなさん多分経験はあるでしょうけどね。

 さて、無事に健康診断も済みまして、今日は楽しみにしていたアレを買に、某家電量販店へ。

 何を買ったかというと・・・、

ドメラーズ3世!

 じゃじゃ~ん。 コレです。  宇宙戦艦ヤマト21991/1000プラモデルシリーズ、大ガミラス帝国軍ゼルグート級一等航宙戦闘艦「ドメラーズ3世」です。 こんな大きなプラモ買ったのも初めてです。

ドメラーズ3世!!

 その魅力はやはりその大きさでしょう。 同スケールのヤマトと比べてもこの大きさ。(ヤマト333m、ドメラーズ3世730m!) 1/1000スケールのプラモでも、730㎜ってことです! 作るの楽しみ~! 例によって、何時になるかは分かんないけどね。

明日のお天気はどうだろね?

 さて、ヒコーキですが、明日は長崎の二宮杯予選in百花台公園の最終日。 コレが中止になっちゃうと、長崎の予選はもうないんですよね~。 んで、今のとこ天気予報は・・・曇りのち雨! (午前中は曇り、午後から傘マーク!) ヤバいじゃん!

 お金のない子供用に、ミスプリントのオープン・ワンも準備しておきました。 時間があったら現場で組んで飛ばしてみようと思います。


 そんなこんな。 お天気何とかもってくれー! 果たして、何とかなるでしょうか? でーわ~!
別窓 | ホビー | コメント:2 | トラックバック:0
<<長崎ではこれが最後の・・・二宮杯予選in島原百花台公園ですが・・・!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 長崎の、知る人ぞ知る!?B級グルメ。>>
この記事のコメント
娘1号、溶連菌でダウンしてます。
嫁さんがママさんバレー出場で最悪、自分も不参加になるかも…
2014-07-26 Sat 20:07 | URL | T田 #-[ 内容変更]
イクメン!?
 お子様の病気看病は当たり前でしょうが、ママの送り迎えなども既に当たり前の世の中なんでしょうね。 出来る範囲でご参加くださいね。
2014-07-27 Sun 15:51 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |