The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

出来るかな?出来たかな?
2014-07-23 Wed 16:45
 どもどもー!Iで。でございまーす。


 長崎は今朝から雨ってんで、 昨日のうちにコイツを仕込んでおきました。

昨日のうちに仕込んでおきましたよ。

 主翼部分の補強を貼り合せて、プレスしておいたってわけ。

stingrayは3回目、wraithは4回目。

 あとは簡単。 そりゃぁそうでしょう。、Stingrayは3回目、Wraithは4回目だしね。

この辺が・・・キモかも!?

 昨日言ってた部分がココ。 主翼の下側の部分。 こんな感じで横から見たときに下側出っ張ってが見えるようにした方がいいようです。

いっぱい作ったなぁ。

 それにしてもいっぱい作っちゃったなぁ。 まぁ、みんなが作る前に、私がいっぱい失敗しておけば、問題ないでしょうから~! なんてな。

 そうそう、改造ついでに、どちらにも持つとこ(機体の下側んトコにね。)も付けてます。 これでまた飛ばしに出かけてみまーす!


 ソンナこんな。 台風来てますね。またもや。 週末、こっちに来ないようにぃ~! でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<出ばなをくじかれたので。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | まだまだだけど、何となくコツがわかったかも!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |