The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

暑くても、やっぱりお天気の日がいいね。
2014-07-21 Mon 16:22
 どもどもー!Iで。でございまーす。

 今日の長崎も朝からカラッといいお天気です。

はぁはぁいってます。

 ここしばらく雨だったんで、お散歩コースの景色も違って見えます。

ココが頂上付近。

 やっぱり晴れてる方がいいよね。 今日はショートコースですが、それでも帰宅後には汗ダラダラですよ。

ネコはっ・・・!あれれ。

 今日も小猫を見つけたのですが、カメラを構えると、逃げちゃいました。 残念。

昨日の夜からの住人!?

 そうそう、フェイスブックにものっけましたが、昨日の夜中から部屋の窓の網戸に貼り付いて微動だにしない奴がいます。
朝になってもまだ居ましたが、ココで ジージー 鳴き始めたらヤだなぁって思ってたら、いつの間にか 居なくなってました。

準備も。

 さてさて、ヒコーキの方はそろそろ、来月の島原例会用の機体も製作開始。 下垂直の「N-2484」です。
このシリーズも、残すはあと3機。 切り抜く本もかなり薄―くなってきました。


 そんなこんな。 今日はYoutubeで、ザブングル見てマース。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<まだまだだけど、何となくコツがわかったかも!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 二宮杯、長崎予選in百花台公園・・・だけど。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |