The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

やーっと、梅雨明けしそうですね。
2014-07-18 Fri 15:06
 どもどもー! Iで。でございまーす。

 さーて、いいお天気になった本日の長崎。 早速行ってまいりました。でも暑かったですよ~!

ヨカごたる。

 ご覧のとおり、大村湾も鏡の状態。 ってことは・・・、

ヨカごたる!

 いい感じなのです。 予報では曇りってなってたけど、

ヨカごたる!!

 こりゃあ、梅雨返したって感じですね。 しかし、これかなり暑いですね~!

コイツラ。

 さてさて、今日飛ばすのは、もちろんコイツラ!

さらに、コイツラも!時間あったら。

 週末は(7/20日曜日)、百花台で二宮杯予選なので、時間と体力があったらこれも少し練習しとこうかな。 
 紙飛行機飛ばすこと自体、久しぶりだしね。

やっぱ、キノコ。

 んで、早速調整してると・・・、そうそう、コレコレ! いつぞや変な物体があったでしょ。やっぱきのこだったんですね。
けっこうたくさん生えてましたよ。

カラスタイム!

 今日の3機の中ではコイツがピカイチでしたよ。 調整も簡単。 基本通りの螺旋上昇で。

 他のも合わせて一応動画撮ってきたんで見てってくださいね。 ただし、例によってかなり見づらい動画になっちゃってますが・・・。




そうそう、そのあと、ゼロ戦とハンドも飛ばしました。 それぞれ5投づつ。

 ゼロ戦・・・22,21,20,18,18、合計 99秒・・・。なんだよ100秒行かなかったし尻つぼみのタイムじゃん!
 590・・・・・20,22,18,23,12、 合計 95秒・・・。 ダメダメですね。
 kh-16sal・・・30,38,38,36,32 合計 174秒。 まぁまぁかな。

 途中からカメラのバッテリー切れで、写真は無しです。あしからず。


 そんなこんな。 む~ん?やっぱり、柔らかい紙で、サクッと、作った方がいいのかな? でーわ~! 
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<もうすぐあの季節。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | コネコ、子猫&ハンドの続きね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |