The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

久々の~、カメ×6 !!?
2014-07-11 Fri 17:09
 どもどもー! Iで。でございまーす。

 いやいやいや。 台風大変でしたね。 今日はいいお天気になったんですが、風が強いとの予報と、肝心のヒコーキの方が出来て無かったこともあり、テスト飛行は断念。

 でも、それじゃあ運動不足になっちゃうってことで、久々にお散歩だけで1万ぽを目指しました。

長崎市内の運動公園近くで。

 ココは長崎市内中央を流れる、浦上川付近。対岸は運動公園です。 その浦上川を見てると・・・、おや?

コンナ下流で!?

 いやがった。 こんなトコに。 以前カメを見かけたとこから数キロ離れています。雨で流されてきたのかもしれませんね。

又いたよ。

 しばらくこの川沿いを歩いてると・・・・、 ! 又居やがった! まぁ気持ち良さげに足伸ばしてますねぇ~。

連続カメ×4!!

 ところがそれだけでは終わりませんでした。 居るわ、居るわ。 1キロほど川沿いに歩いてたらこんなにいましたよ。

カメ以外は。

 カメは飽きたので、今度はハト。 2羽でなにやらにらめっこしてるようでした。

いつもの。

 最後はいつもの公園で一服。 約2時間ほど歩きました。でも、後で万歩計チェックしてみたら、9700歩ほどでした。
惜し~い。

リベンジなるか!?

 さて、ヒコーキの方。 つい先ほど組み上がったとこです。 リベンジの2機。 明日のお天気次第では出撃いたします。ただし、土曜日なんで、どこで飛ばせるかは、解りません。


 そんなこんな。 長崎は、明日を逃すとまたまたしばらく雨続きのようです。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<リベンジできたかな? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 台風は通過したけど・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |