The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

2つの嬉しい?お知らせ。
2014-06-25 Wed 17:53
 どっげーーーん? Iで。 でございまーす!

 今日の長崎は、朝からは結構いいお天気でしたよ。 日本の皆さんは早朝からどんよりな気持ちだったでしょうけどねぇ~。 ホントに残念でしたね。W杯。 次回のW杯までに、なでしこの澤の様な選手が、男子の方にも出現しないかなぁ~。 やっぱり男子の方も、優勝する姿、見てみたいものですね。

お散歩ぉ!

 でも予報通り、午後からは曇ってきまして、只今の夕方にはもう雨が降ってきそうな空になっています。
またもや雨が続くのでしょうかねぇ。

 なので、今日はしばらく飛ばしに行けないこともあり、飛ばしに行きたかったのはやまやまだったのですが、アレも進めないといけないもんで、やめときました。

 そのおかげかどうなのか? 今日こんなものが届きましたよ。

来たぞぉ!

 そうです。デュアーさんの新製品ですねぇ。 かみきちセンセも入手したってフェイスブックの方に動画が載ってましたねぇ。

開けたぞぉ!

 んで、中身はこんな感じ。 驚いたのが、ゴムカタパルト。 ゴム、棒についてるじゃん! なんてことないように見えるけど、コレは手間がかかってるよなぁ。 内職の人が一個一個やってるのかなぁ。(ウチのは私がすべてやってますよ。まさに内職のように、1個づつ、地道に、ひたすら、しこしこしこしこ…。)な~んて考えつつ・・・、


 そうそう、新製品といえば ・・・コレ―!

出来たぞぉ!

 出来ましたよ~! 今月はぎりぎりではなかったよ~! 是非、お試しくださーい!
 オールペーパーの三角胴、私のキットでは、これで、3㎜、5㎜、そして10㎜と、3種類そろいましたが、作り比べてたり、飛ばし比べたりしてみるのも楽しいかも。

 HPの方も既に更新済みでーす。 是非是非よろしくお願いしまーす!
 デュアーさんの飛行機は、順繰り、制作や飛行の様子などもブログでレポートしていきますね~! (もちろん許可は取ってますよ。) ネタが出来てよかった~!

 ソンナこんな。 でも、悲しいかな長崎は明日からお天気下り坂。 でーわ~! ごきげんよお。 (花子とアン風に。) 
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨なので早速作ってみましたよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ココんとこ見かけないと思ったら。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |