The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ココんとこ見かけないと思ったら。
2014-06-24 Tue 17:02
 どもども~。Iで。でございまーす。

 今日の長崎は予報では晴れって言ってたんですが・・・、

お散歩。

 お散歩してた今朝は、コンナでした。

お散歩、お散歩!

 どっちかというと雨降ってきそうじゃん! どーなってんの~ !?

お散歩!お散歩!!お散歩!!!

 まぁ、でも、夕方には結構いい感じに晴れていました。 

ねこね。

 ココんとこお散歩でも見かけないな~って思ってたら・・・、 いましたね。

こんちゃ~。

 はい、ネコ発見。 いつものポイントですね。 良く考えたら、お散歩も、ココんとこ雨ばっかだったしね~。 流石にネコたちも雨の中には出てこなかったんでしょうね。


 そんなこんな。 ヒコーキの方はなぜか進まず。 でーわ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2つの嬉しい?お知らせ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 立体胴機特集ってことで。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |