The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

途中で安心してトイレに行けます。
2014-06-22 Sun 16:14
 どもどもー。Iで。でございまーす。

 予報通り、今日も長崎は激しい雨が降っています。

お散歩すらまともに出来ず。

 流石に激しく濡れそうなので、お散歩もコンビニに行く程度。

今日も雨

 でも午後からは雨は上がっていました。 んで、今日はちょっと家電量販店さんに行ってお買いものしてまいりました。

買っちゃった。

 そーです。コレです。 コレで自宅でゆっくり何度も見れるってわけです。 カプローニおじさんのヒコーキもじっくり見れますね。

 なにやらオマケもついてましたよ。 コレは以前映画館で買ったやつとはまた違うタイプのようですね。

 雨の日なんでヒコーキも一休み。 じっくり楽しみました。


 そんなこんな。 晴れたら九単も久しぶりに飛ばしてやるかな~。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | ホビー | コメント:0 | トラックバック:0
<<立体胴機特集ってことで。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 梅雨らしい1日に。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |