The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

梅雨らしい1日に。
2014-06-21 Sat 16:52
 どげーーんっ! Iで。でございまーす。

 長崎はまたもや梅雨らしいお天気に戻っています。

しとしと、どんより。

 昨日の夜からまた降り始めたようです。 結構しっかり降ってますが、午前中は少し小雨だったので、お散歩にはよかったです。

しとしと、しとしと、どんより。どんより。

 週間天気予報だと、来週はどんよりしそうですが、晴れ間も出るようです。 

 そんな今日のお散歩中に・・・、

ツバメの親子1

 登りが一番きついポイント。 眼下に見える道路の上の電線で。 ツバメが3羽ほど止まっていました。

ツバメの親子2

 どうやら、この3羽は巣立ったばかりのヒナのようです。 周りを親鳥が飛び回って餌を捕っています。 巣立ちが終わっても、しばらくは親鳥から餌をもらう期間がありますが、丁度そんなとこに出くわしたんですね。


 んで、紙飛行機の方。 ダッシュワンの進捗は・・・、

アレの進捗。

 説明書の制作作業に入っています。 ほんの2~3cm角ほどの小さい絵のために、ああでもないこーでもないとやってる途中です。 でもここは大事なんですよね。 3Dのソフトもちゃんと勉強しておけば、もう少しましな説明書が出来るのでしょうねぇ。 まぁ今更無理だろうなぁ。 ソフトも高いし。


 そんなこんな。 長崎は、明日もばっちり雨の予報。 被害が出ない程度に降っていただきたいものです。 でーわ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<途中で安心してトイレに行けます。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 「ああっ~!」だったね~。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |