The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

「ああっ~!」だったね~。
2014-06-20 Fri 16:24
 どもども~!Iで。でございまーす。

 今朝は日本中が見てたんだろうね。W杯。ギリシャ戦。 惜しかったんだけどねぇ~。 結果はスコアレスドロー。
 まぁ、終わってしまったことはしょうがないので、気を取り直して、あの2機のテスト飛行だけ行ってまいりました。

こちら、片淵公園で。

 すぐに飛ばしたかったこともあって、今日はコチラ片淵公園。 でも、ココは狭いので、競技用機タイプはロストしやすいんですよね。

この2機のテストだけ。

 他の機体も持ってはきましたが、とりあえずこの2機のテストがメインです。

クリアーかな。

 尾翼に少しだけダウンを入れて・・・、コンナ。 こちらはちょっと癖があって真直ぐに上昇しませんでしたが・・・、

いーね。

 こっちのカラーは調整後、2~3投目でこのタイム。 ちょっとサーマルに助けられた感じですね。

どんより。

 今日のお天気もこんな空模様でした。 すっきり晴れ上がった空で飛ばせるのはまだまだ先になりそうですね。
でも、今日は例の物質はきてないようです。 遠くまできれいに見えます。

 無事に2機とも商品化基準クリアーしたので、他のも飛ばして遊んでましたが、早々にゴム機2機ほどロスト。
風も強くなってきちゃったので、帰宅いたしました。 


 そんなこんな。 W杯、日本は次が最後の試合になるのか? コロムビア戦は25日早朝だそうです。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<梅雨らしい1日に。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ハズレだよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |