The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

熊本の例会にお邪魔。その1
2014-06-15 Sun 18:07
 どげ~ん? Iで。でございまーす。

 今日は朝から熊本の例会にお邪魔してまいりました。

行きのPAのトイレで。1

 去年はフェリーで行ったんですが、今年はフツーに高速を使いました。
 んで、途中のPAにてトイレ休憩。 すると↑です。

行きのPAのトイレで。2

 なんでまた、わざわざトイレの男性用と女性用のマークのとこに巣を作るのかな~。

会場は高田みんなの広場公園2

 朝8時ごろ到着。 もちろん1番乗りでした。

会場は高田みんなの広場公園1

 早速ハンドや例のダッシュワンもテストしてみました。

ダッシュ飛行中1

 ダッシュワンは2号機も3号機も、修理した1号機も、ナンとか、そこそこ、いい感じ!? に飛んでくれました。

ダッシュ飛行中2

 田針3号機が一番上がってくれる感じ。 でも、2号機も調整はしやすかったですね。 迷うところ。

ダッシュとハンドも飛行中!

 そうこうしてる間に他のメンバーもいらっしゃったようです。 Sさんはハンドの練習。 ぎりぎり同じ枠に入りましたよ。

ボチボチ練習。

 他の方もボチボチ練習開始。

 バルサ機は動画を撮影してみましたよ。 例によって全画面でもかなりミズライですが、良かったら。




 そんなこんな。 明日のその2に続きまーす。 W杯、日本負けちゃったね。 しっかり切り替えて、次は頑張ってもらいたいですね!! でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
<<熊本の例会にお邪魔。その2 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 2,3号機も「ダッシュ」で制作。>>
この記事のコメント
遠路はるばるお疲れさまでした。

ジョイント機の調整、指導いただきまして
ありがとうございました。

バルサHRGのフライト、見たかったです。
2014-06-16 Mon 00:12 | URL | pierre k #aWRRKhxI[ 内容変更]
いやいや!
 お昼近くになると風が出てきて飛ばしずらかったですね~。 私のバルサ機は性能がいまいちなんです。重いんですよね。何度も修理してる機体なので。
2014-06-16 Mon 05:41 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |