The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

えすかるご~?
2014-06-06 Fri 16:37
 どもども。Iで。でございまーす。

 今日の長崎も相変わらずのこんなお天気。

今週はずっと、

 どんよ~り。

こんなお天気ばっかだね。

 まぁ、でもほかのとこでは大雨で被害が出てるって話だし、 ぜいたくは言えませんね。 かくいう長崎も、大水害の経験があるので、未だに雨の日は油断できませんよね。

うんにゃ!ただのカタツムリだろ。

 この季節だともうすぐ満開になるだろう紫陽花と、こいつがイメージできますよね。 それでも、ここ最近こんな立派なやつは見かけませんでした。

 子供の頃はいくらでも見かけたんですがねぇ。 こういうものに目がいかなくなったのか?ホントに減少してるのか? どうなんでしょうねぇ。

でけたー!

 そうそう、昨日作りかけてたこいつも出来ました。 烏賊が? どげ~ん? 模様が変とか言わないで~!


 そんなこんな。 流石にヒコーキ溜まってきたよなぁ。 いつ飛ばせることやら。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<朝練してみた。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今日も、ネコ、猫。ねこ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |