The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日も、ネコ、猫。ねこ!
2014-06-05 Thu 16:27
 どもども~。Iで。でございまーす。

 今日の長崎もまだまだ相変わらずのどんより空。

流石に梅雨だからね。

 明日まではどうやら同じようなお天気のようです。

ここにも!

 いつものポイントで写真を撮っていると・・・、 おやっ! ネコ発見!

猫発見、おや?

 これまた年寄りネコですねぇ~。 ん? さらに、右横の草むらを見てみると・・・、

よく見ると。

 もう1匹いましたよ。 いや、よく見ると、子猫もいますね。 っというコトは、さっきのはお父さんかお母さんかな?
 しかし、ホーント、お散歩してるとネコよく見かけます。

進んだよ。

 さてさて、ヒコーキの方はココまで進みましたよ。 この後ハンドの方も組み立てて、N-2470と一緒にラッカーまで進めたいものです。


 ソンナこんな。 さてさて、いつになったら飛ばせることやら。 でーわ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<えすかるご~? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 思わぬところから。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |