The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

次の月曜は晴れるだろうかねぇ?
2014-06-03 Tue 16:56
 どもども。Iで。でございまーす。

 長崎は昨日から雨が降ってまして、おかげで暑くはないので過ごしやすくはあるのですが・・・、

空気はきれい!?

 当然ヒコーキを飛ばすことは出来ず・・・にしても、雨と風のおかげで、なんとまぁ空気が綺麗なんでしょう。 遠くの山までくっきり見えますよ。

 そうそう、風といえば、昨日の夜はかなり強い風が吹いていた様子。 関東方面の皆様は多分これからだと思うので、ご注意くださいね~!

びみょー?

 今日もネコ発見。 1匹目。 コイツは住宅の玄関前にいたんで、野良か飼いネコか?ビミョーなところ。

草葉の陰から。

 こっちは逃げたので、多分野良ではないかと。 細い道だったので、あわててすぐ横の草むらへ。・・・こっちの様子をうかがってました。

 さて、ヒコーキの方ですが・・・、

少しだけ別バージョン。

 「16」のカラー変更&翼厚を少しだけ変更したオールペーパー版を作ってみようと思います。 それと・・・、

今月こそ晴れてほしいもんです。

 2機目のこいつも。 来週が今月の島原例会なんでね。 今月こそ晴れて頂きたいものです。

 そうそう、島原と言えば・・・、 今日はあの普賢岳の災害から23年目だそうです。 もうそんなに。月日が流れるのは早いものですね。 南無阿弥陀仏。


 そんなこんな。 長崎は明日も多分雨―! だそうです。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0
<<思わぬところから。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 簡単なものほど難しい?>>
この記事のコメント
またか…
予報では雨みたいですね…
とりあえず、日曜日に百花台にでも出撃しようかな?
キャリングケースを新調したので使い勝手をみたいし…


2014-06-03 Tue 22:55 | URL | T田 #-[ 内容変更]
コレばっかりは。
 人の力ではどうにもなんないですから~! お天気ってやつは~! おおっ! キャリングケース出来ましたかっ!今度の例会の楽しみがもう一つ増えましたね。 それもお天気次第ではありますが。
2014-06-04 Wed 06:57 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |