The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

こういうのを立体胴紙飛行機にしても面白いかもね。
2014-05-26 Mon 17:29
 どもども~。Iで。でございまーす。

 今日の長崎はこんなお天気でした。

どんよ~り。

 昨日の夜から降ってましたねぇ~。 

雨上がりってトコ。

 でも、私がいつもの朝のお散歩に出た時には、ほとんどその雨も止んでいましたね。

草木も成長するよね。

 雨が良く降るせいか、歩道の草木も伸びること伸びること。 でも、最近はこんなトコにも「ダニ」が居るってことなんで、注意しなくっちゃね。

もう少し試したいことが。

 紙飛行機(ケントウン16)の方は、実はもう少し試したいことがあります。 取りあえず今のとここんな感じです。

買っちゃった。

 そうそう、昨日、いつも行くコンビニでつい買ってしまいました。
 コレってたしかなごみの里の空で見かけたよなぁって。 1/500スケールだそうです。 こういうのを立体胴紙飛行機にしても面白そうですね。

 そんなこんな。 長崎は今週はいいお天気が続きそうです。暑くなるのかな? でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<今が旬のトウモロコシと紙飛行機? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 帰りしなの危機一髪!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |