The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

次回の例会の仕込みとアレの3号機。
2014-05-23 Fri 16:38
 どもどもー! Iで。でございまーす。

 今日の長崎もいいお天気です。 んで、今日はお散歩。

晴天だけど・・・。

 そうそう、昨日のナデシコの試合、凄かったですねぇ~、澤の角度の少ないヘッドでのゴールもあのワールドカップの優勝した瞬間を思い出させて凄かったですが、延長の後半、しかも、アビショナルタイムのホントに最後の最後で逆転ゴール! まさに神がかり的な奇跡の瞬間でしたね。

例の物質、来てますね。

 そりゃそうと、この空。昨日もそうでしたが、(昨日は諫早以外35越え。)今日もあちらから歓迎されない物質が来てますねぇ。


 さてさて、紙飛行機の方。

次の例会用に。

 島原6月度の例会用の機体。 これから作る予定です。 それと、ついでにコイツも・・・、

3機目。

 昨日も飛ばしました、ゴム機のケントウン16、3号機。 重心位置の調整と軽量化を狙って少々修正はしましたが、果たして!?


 そんなコンナ。  しかしまだ5月なのに今日は暑いなぁ~。 でーわ~!

別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<実は明日・・・。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | もう一声!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |