The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ネコとツバメと昨日の続き。
2014-05-21 Wed 16:19
 どもdも~。Iで。でございまーす。

 今日は早朝、起きしなにタバコを買いに出た時のお散歩写真です。

夜明け前。

 まだ夜明け前でした。 やっと雨は上がったってトコですかね。

ネコ発見!

 さてさて、こちらはいつもの時間のお散歩から。 ネコ発見! 日向ぼっこ中。

ツバメ近い~!

 そして今日は珍しくこんなのも。 ツバメはこの季節良く見かけはしますし、子育て中の巣に止まってるのを撮ってったことはありましたが、電線に止まってて、こんなに近くで撮影できたのは初めて。 やっぱり小っちゃいなぁ。

こうなった。

 さて、土曜日に作ってたこいつのその後。 こんな感じに出来ました。 じつは日曜の福岡例会の時に少し飛ばしては見たんですが、流石に135㎏では補強を入れても主翼の強度不足のようでした。 胴体の強度はよかったんですが。

 そこで、今度は180㎏で2号機を製作中です。

マダマダ増産中。

 そうそう、昨日増産してましたコイツ、出来ましたよ。 今日もさらに10機増産中。 ご注文お待ちいたしておりまーす。


 そんなこんな。 明日は飛ばしに行けるかなぁ~。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<もう一声! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 一応、数量限定品なのです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |