The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ホルテン、何とか間に合いましたよ~! 7月の吉野ケ里例会!
2018-07-01 Sun 19:30
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 そです。 何とか完成しましたコイツ・・・。↓

ho-229 ホルテン! その1。
ho-229 ホルテン! その2。
ho-229 ホルテン! その3。
ho-229 ホルテン! その4。
ho-229 ホルテン! その5。

 ど~でしょう!? そしてはたしてその飛びは!? っていうか、ちゃんと飛んでくれんの~!?

吉野ケ里歴史公園、弥生の大野。

 そんなわけで、吉野ケ里歴史公園。 奇跡的にヨカ天気に恵まれました。 めっちゃ暑かったです。

練習中~!

 早速皆さん練習中。

karさんの・・・!

 karさんの機体達。 最近はジェットプロフィールデルタ翼機達にはまってる様子。

羽ばたき機!

 そして、「とびもの研究会」の方の羽ばたき機! コレがすんごい良く飛んでました!

 2機ロストしたみたいです。 もったいねぇ~!

W400立体無尾翼機たち。

 そして今日の目玉!? W400立体翼無尾翼機達。

ハンド練習中~! その1!

 まずはハンドの練習からです。

ハンド練習中~! その2!

 因みに、しょっぱなの自由機の競技はこれで参戦。

ハンド練習中~! その3!

 kh-18「s」の方ですね。 サーマルにのりきれなかったものの、まぁまぁでした。

自由機競技中~!その1。

 だれかの自由機。 かっとんですね。

自由機競技中~!その2。

 カイチョーのショット直後。 どこからか、「おとなげない・・・」の声が・・・。それくらいブチ上げてましたね。

自由機競技中~!その3。

 もちろん他の皆様も。 ただし、風は弱くて飛ばし約買ったものの、サーマルもなしって感じの空気でした。

今月の規定機。

 んで、今月の規定機はこちら。 私は作ってなかったんですが、O石さんからレンタルさせてもらって参加。

規定機飛行中~!

 ガッツリあげますね~。 皆さん…。

 そんな感じでかなりの猛暑の中、楽しく飛ばしてまいりました。 結果は・・・泣かず飛ばすってとこでしょうか・・・。

karさんと交換で・・・その1!

 そうそう、ホルテンちゃんは、↑コイツと交換でkarさんのとこへ。

karさんと交換で・・・その2!

 ってわけで、わたしはラファール、ゲットいたしました。 楽しめます。

 んで、短いですが、そのホルテンの動画です。

 




 そんなこんな。 台風来てますが、ぎりぎり明日は島原例会やれそうです。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |