The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

スチレン機2機&な~し~か~!
2018-06-07 Thu 18:00
どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 そですっ! タイトルでネタバレですね。 飛ばしてまいりました。

今日は飛ばせるね。

 本日のなごみの里。 平日貸切。 今日は大丈夫そうね。

風は・・・・、結構あるな。

 ただし、思っていたよりは風がありそう。 予報では1mって言ってたけどね。

本日の、1軍。

 そんな本日の1軍は、もちろんこの2機。 ↑ そうです。出来立てのスチレン機、「n-717」と、JCで飛ばした「n-2050」ね。

本日の、2軍。

 2軍はハンドのこの2機。 kh-18sはホントはおばはんで飛ばしたかったんですが、間違ってSAL仕様の尾翼の方、持ってきちゃったのよね。 それが間違いの元。

N-717、飛んでるトコ。 その1。

 んで、まずは出来たてのスチレン機、「n-717」からね。

N-717、飛んでるトコ。 その2。

 む~ん・・・。 やっぱこれでMAXなんてむ~り~って感じ。

N-717、本日のベスト…ではなかった。

 がんばってコンナ感じでしたが、この後動画を撮影したらモチョットだけ飛んでくれましたよ。 それはまた↓で。

N-2050、飛んでるトコ。 その1。

 んで、お次は「n-2050」の方。 かなり古い機体の割には、そこそこ飛んでくれました。

N-2050、飛んでるトコ。 その2。

 返り、浮き、ともに「n-717」よりいい感じ。 ですが・・・、 この後の動画ではそこまで飛んでくれず。

N-2050、本日のベストタイム。

 んで、今日のベストタイムはコンナ感じでした。

kh-18の左SAL投げ仕様、飛んでるトコ。 その1。

 お次は、ハンド。左投げはやはり定期的に練習しないとね。

kh-18の左SAL投げ仕様、飛んでるトコ。 その2。

 でも、やはり右投げに比べると、高さが出ないね。

kh-18の左SAL投げ仕様、飛んでるトコ。 その3。

 回転替投げがうまくいくと、キモ~チ、オバハンよりは高さが出る感じ。 ドアスイング投げだと、全然だめだね。

 去年の秋ごろは、ドアスイング投げデモも少し飛んでくれたんだけどなぁ・・・。 右で投げれると、気合が入らないのかもね。

やったった。やったった!

 んで、最後にkh-18「s」の方を投げて動画を・・・2投目でコレです。  はぁ・・・いっとくか。

 な~ぁ~し~ぃ~か~ぁ~! ・・・ぁぁ。

 その、動画です。

 



 そんなこんな。 またツクロ。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |