The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アレ、2機目制作中~!?
2017-09-30 Sat 14:41
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今朝もいいお天気の長崎。 ↓

朝は寒いけど、昼はまだ暑いよね。

 ここんところ、もう朝は長袖じゃないと寒いくらいですが、 昼間は暑くて半袖なのよ・・・。 って感じのお天気ですよね。

もう1機制作中。

 んで。 ハガキヒコーキ、 もう1機制作中です。 ハガキの紙ってコシが無いよなぁ。 まぁものにもよりますが・・・。

昨日のですが。

 ↑ 昨日のですが、ハンド飛ばしてるとき・・・、着地した機体を狙ってトンビが上空20m位の至近距離から狙ってました。

  まぁ、食い物じゃないってすぐに分かったようで・・・、それ以上近づくことはなかったけどね。


 そんなこんな。 明日は吉野ケ里に行ってみま~す! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 | NEXT