The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

朝焼けと、修理上がりのアノ機体と追加のあの機体。
2017-08-13 Sun 16:07
どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今朝朝起きた時の窓の外の景色です。 ↓

朝焼けですね。

 長崎では珍しい、朝焼けの空ですね。

今日もヨカ天気です。

 そして、今日もいいお天気です。 そしてとっても暑くなりそうです。 そうはいっても、ここ数日は朝だけはキモ~チ涼しくなってきた感じですね。

あ~んど、あつぅ~い!ですね。

 で、今日も日曜日なので、お散歩なのです。 そして、引き続きアレの工作の続きですね。

改造&修理完了~!その1!

 んで、完成しました。 コ~ンナかんじです。 ↑ 

改造&修理完了~!その2!

 室内で飛ばした感じではやはりまだビミョ~な感じですね。 やはり屋外で飛ばさないと何とも言えません。

因みに、前回より 1 g ほど軽くなって、17.5g・・・それでもこの重さ~!

折り紙機も追加でもう1機。

 ついでにこっちも追加で1機こさえました。 前回のは青空に溶け込んで見えにくい機体でしたが、今度のははっきり見えるでしょうね。 重心位置もビミョ~に違うと思います。 コレまた飛ばしてみないと解りませんが・・・ね。



 そんなこんな。 問題はいつ飛ばせるかだね。 お盆挟むしねぇ・・・。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |