The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アレには弱いのよね。
2017-08-07 Mon 15:21
 どもども~! Iで。 でございま~す!


 九州の方は、お陰様で台風通り過ぎたようですが、まだまだ足の遅いアイツは他の地域で猛威を振るっている様子・・・。ご注意ください!

まだまだ風が強いですよ。

 とはいえ、まだまだ長崎でも風は強いです。 今回の台風で少しは雨が降るかと思ってたんですが、結局ほとんど雨は降らずじまい。 このところ長崎ではまったく雨が降っていないので、そちらヘンもちょこっと心配なところ・・・。

はぁはぁぜぇぜぇ。

 ↑マンションとマンションとの間から見える谷間の町・・・この景色を拝むには急な階段を上らないといけないんです。 運動不足気味の体にはこたえます・・・ね。

買っちゃうのよね。

 その帰りしなのコンビニで新商品らしき、カップめんを購入。 ラ王の方は以前も食べ手そこそこおいしかったので2度目。 左のはお初。ドゲンかな?


 そんなこんな。 明日は飛ばせるかな~? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:7 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |