The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ネコ、猫、ウロコ&増産。
2017-08-31 Thu 14:38
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今朝の長崎、午前中はクーラー要らず。 随分涼しくなってきましたね。

涼しい朝です。

 んで、今日はお散歩です。 久々に眺めのいいコチラのコースへ。

久々にこちらのコースで。

 相変わらず・・・すごい階段&坂ですね。

&いいお天気ですね。

 今日は風も強いので、どっちにしろヒコーキはムリだったかもね。

うろこ雲

 そして今日は↑を見上げると、秋らしい雲がきれいに出来ていました。

ネコ発見!

 更に・・・いつもの、ネコ発見。 ちくしょう。 隠れちゃったね。

ネコ発見!!

 ネコ発見。 こちらは追いかけっこ中。 先の方に、もう1匹いたようですね。 逃げていくのでこちらのコは写真撮れず・・・。

本日の増産!

 そして今日もコイツを増産です。 まだまだ続きます。 でも、足りない材料も買いに行かないと・・・!



 そんなこんな。 デモ!でも、買い物に行くと、何を買うのか忘れちゃうのよね。 どして!? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 | NEXT