The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

久々のアレ発見×2。
2017-07-17 Mon 16:04
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今朝の長崎、起きてすぐの6時くらいの早朝の時間には、雨が降っていました。

一転、ヨカ天気になりました。

 でもそれもすぐ止んだようで、お散歩に行く時間には綺麗に晴れてこんな↑空に。

そしてやっぱり暑いのよね。

 そして、雨上がりのせいか、湿度がたかい蒸し暑い1日に。

ネコ発見その1!

 んで。 久々にネコ発見。 いつものポイントですね。

ネコ発見その2!

 もう1匹。 もう少しで見逃すとこでしたが、動いてたんで見つけました。 どうやら子猫のようでした。

マダマダテストしないとね。

 やはり昨日の疲れが出てきたようで、じわじわ筋肉痛が来てます。 んで、昨日飛ばしてみた↑ですが、 (左の方)結局ウエイトを足したので、21.3gほどになっちゃいました。 

 まだまだ2機とも飛ばしこんでないので、更にテストしてみようと思います。 長崎は明日はまたもや傘マークなので、飛ばせるのは早くても明後日かな?



 そんなこんな。 先程、今年最初のスイカを頂きました~。 ウマァ~! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |