The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アレの、マイナーチェンジでもしてみようかな?
2017-07-08 Sat 14:49
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 まずはコレから、今朝の長崎はこんなお天気↓

今日もパッとしないのよねぇ~。

 ちょこっとだけ青空がのぞいてはいますが、相変わらずパッとしないお天気です。 オマケに、明日は又大雨に注意が必要なんだそうです。 

 明日、南島原の有家図書館にて、紙飛行機教室をやりますが、来る予定の方々、どうぞ雨には注意してお越しくださいね。 もちろん私もですが・・・。

いつも使ってる道具と一緒に・・・

 んで、昨日仕込んでいた工作中のヤツ、出来ました。 これからラッカー塗装です。 たまには工具たちと一緒の写真で・・・、でもやっぱりパッとしないよなぁ。

ではもう1枚シンプルに。

 んで。 工具、カタしました。 ↑ コンナです。 若干、機首が軽そうな気配。 でもテスト飛行できるのはいつになるのかなぁ~。

開発中~!

 んでんで。 更に、コイツも開発中~。 kh-1605の胴体を、以前2機分だけ作ったことがある、オールペーパーで5㎜のBOX胴のタイプに変更してモデルチェンジを図ろうかと。

 実は、この以前作った機体、↑写真のピンクのヤツ、データがなくなっちゃってるので、一方作り直さないといけないんですよね。 データは昔使ってたMACに入ってたんですが、コレが壊れちゃって電源が入らないのです。 ので、データもそのまま・・・バックアップは必要ですね。 最新のものまで!



そんなこんな。 さ~て、明日の準備もしなくては! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |