The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

7月度吉野ケ里例会で、折り畳み無尾翼機!&バーべキュ~!
2017-07-02 Sun 16:01
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 朝起きたら、長崎はどんよりとしたお天気で、今にも雨が降ってきそうでしたが・・・、

吉野ヶ里歴史公園、西側の入り口で~す!

 吉野ケ里歴史公園に到着してみると、雨の心配はなくなっていました。 でも、風が・・・かな~~り! 強そうです。

吉野ヶ里歴史公園、弥生の大野芝生広場で・・・、

 芝生広場に到着。 やはり風は強そうですね。

練習中~!

 でも皆さん、早速練習開始! だれだれ! 無尾翼機、スゴ~く飛んでるよ~!

競技中~!

 んで、強風の中、自由機から競技開始! でも、やはりこの風の中で、目も当てられない結果に・・・。

自由機! 

 それでもやはりちゃんと飛ばせる人はいるものですね。 私はまともに飛んでくれたのは1回きりでした。

折り畳み無尾翼機!

 そして、楽しみにしていた、「折り畳み無尾翼機」の競技も開始! 出来のいい方のみ、動画を撮影、UPしてますので、後程・・・。

バーベキュー!

 そしてそして! 今日は施設内にあるバーベキューコーナーで、みんな血肉をむさぼりました。

 ビールも飲みましたが、皆さん車なので全て「ノンアルコール・ビール」ですが、最近のヤツは結構いけますね! 酔っぱらわないけどビールの味ですね。

 んで、私はちょこっとお仕事があるので、ココで帰宅。 

本日の増産!

 本日(昨夜の)増産はコレ↑ エンテ200、やはり人気ですね。 TVはスゴかです!

またまた頂いちゃったよ~!

 んで。 またまた頂いちゃいました。 ↑karさんのオールペーパー ハンド。 早速、明日の島原例会で飛ばしちゃおうかな~?

 さてさて、では、「折り畳み無尾翼機」の、動画で~す! 私のは、飛ばなかったんで、出てませ~ん!




 そんなこんな。 明日は7月度の島原例会。 お天気、大丈夫かな? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |