The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ホント! 梅雨入りしたのに雨降らないよねぇ~。
2017-06-15 Thu 13:27
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 そーなんです。 今日も長崎はとってもいいお天気です。 ↓

今日もヨカ天気バ~イ!

 今日もご覧の通りばっちり晴れ渡っていますね。

坂を上るとヨカ景色が待ってます。

 今日のコースの一番高いポイントから。 当然ここまでは上り坂。 ハァハァ云ってます。

 この下にある小さな公園、ブランコがあって、何気に見てると・・・なんだかむしょうに乗ってみたくなってきました。
ので、周りに誰もいないのを確認して・・・ちょこっとだけ乗ってみましたが・・・、なんだか気分が悪くなってきました。

 子供の頃は、よくこんなの乗ってたよなぁ。

この道、草ボウボウだよね。

 毎年のことですが、この季節は雑草もガンガン伸びる時期ですね。 そりゃもう、「ぼうぼう」ですよ~!

今年は少し 遅いかな?

 そして毎年この時期の花といえばコレ。 ↑ でもキモ~チ、今年は遅かったかもね。



 そんなこんな。 今日は増産無かったんで、「14」を少しだけ進めましたよ。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |