The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日も増産&アレも作ってみた!?
2017-06-10 Sat 14:25
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今朝の長崎も、いいお天気です。 ↓

でも、今夜から雨みたい。

 今日は土曜日だし、増産もあるので短めのお散歩です。 予報では夜から又雨とのトコですね。

 昨日はストロベリームーンっていうピンクっぽい色の満月が見れるってんで、期待してたんですが・・・、 見損ねちゃったよ~!
 皆さん、見れました?

本日の増産!その1!

 さて、本日の増産1組目はコチラ。 ↑  三角胴機の入門機です。 太さ1cmのぶっとい胴体なので、作り易く丈夫な胴体が出来ます。 

本日の増産!その2!

 そして2組目はコチラ。 ↑ 無尾翼機の入門機、「バスタード2.0」です。 入門機といっても、やはりそこは無尾翼機、「コツ」をつかむまでは結構苦戦すると思いますよ。

 コイツをガッツリ垂直上昇出来れば、間違いなく中級者以上、MAX出せる方は上級者以上でしょうね!

私も1機作ってみた。

 んで。 K原さんが作ってたのにつられて私も1機こさえてみました。 びみょ~に、あちこち改造してます。 ので、お勧めできませんが・・・。



 そんなこんな。 明後日は又晴れるみたいよ。 飛ばせるかな? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |