The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

やっと連絡取れましたよ~!
2017-06-08 Thu 17:12
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 そーなんです! 先日までこのブログでもお伝えしていました、電話番号が漏れていた方、速達のハガキが効いたようで、やっと連絡が取れました。 やはりメールが苦手な方のようでした。

 他にも同じようにi Phone からメールをくださったお客様はいらっしゃるのですが、他の i Phone の方にはちゃんと双方向でのメールのやり取りが出来るので、たぶんセキュリティの設定の差ではないかと思うのですが・・・? 詳しい方アドバイスをお願いいたします。

 さてさて。 今日はお天気回復しました今朝の長崎。↓

昨日から打って変わりまして、

 朝から青空がのぞいてはいますが、そこは雨上がりの翌日、風が強いようです。

ヨカ天気になりそうです。

 でもいいお天気になりそうです。 今日は久々に少しだけ遠回りのこちらのコース。 でも、少しだけ撮影ポイントを変えてみました。

新しいポイントから。

 すると、こんな。 ↑ こちらからの眺めも、なかなかです。 因みに、このすぐ下にはかなり急な階段が続いています。

本日の増産、その1!

 さてさて。 今日も相変わらず増産が続いています。 今日の増産は・・・、↑ コイツ。 ピュアレーサーの「ケントウン10」ですね。
この機体は2013年の九州オープンで優勝したことがある機体です。

 でも最近では、このモデルの前身である、「ケントウン9」を少し修正した機体の方が性能が良いようで、今年3月の九州オープンではそれでまたもや優勝できました。 

 ので、商品化を予定してたんですが、 例のTVの一件以来の急激なご注文の増加で開発が滞っています。 今少しお待ちくださいね。

本日の増産、その2!

 そして今日の増産、その2がコイツ↑ TVに出た機体って訳じゃないのですが、なぜか人気みたいで、よく注文が来ます。

 オールペーパーの三角胴の複翼機なので、ちょーっち組立ては難しいのですが、工作がより簡単で、性能もいいはずの、積層胴の複葉機、「シーラカンス・ワン」に比べると、断然こちらの方がご注文が多いんですよね~。

 デザインがいいから? いやいや、そうだとしたら、ウレシイなぁ~!

昨日仕込んでたコイツ、出来ました。

 んで。 昨日仕込んでいたコイツ、↑出来ました。 やはり、飛ばすのは少し難しそうですね。 でも楽しみです。



 そんなこんな。 明日は飛ばせるかな? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |