The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

やっぱ、まだまだ梅雨だね。
2017-06-30 Fri 14:32
 どもど-もー! Iで。 でございま~す!


 まずはいつものお散歩から。 ↓

この時間はこの天気でしたが・・・。

 ナンダヨいいお天気じゃん! って思うかもしれませんが、 この晴れ間は、お散歩してたこの時だけで、お昼頃からまたもや雨が降り続いています。 今日は長崎の壱岐の方でかなり激しい雨が降ったとのこと、やはりまだまだ梅雨。 油断できませんね。

本日の増産!

 んで、 本日の増産はコチラ。 ↑ やっぱりこれとスタンダード・ワンがお勧めしてることもあって減るのが早いですね。

 さて、今日もネタが薄いので、動画を・・・、ついこの間のヤツですが、折角なんで、そのオープン・ワンのヤツを。





 そんなこんな。  では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 | NEXT