The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アッチへウロウロこっちへウロウロ&今日も増産!
2017-05-19 Fri 16:33
どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今日はちょこっとだけ飛ばしてまいりました。 

今日はバツグンのお天気ですが・・・、

 今日のなごみの里は、ホントにバツグンの紙飛行機日和でしたよ~!

ほんの30分ほどで。

 でも、午後の予定が詰まっていたので、ほんの30分程度でとんぼ返り。 ヒコーキの写真も無しです。 ごめんねぇ~!

お次は、長崎の名所のこちらへ。

 んで、その午後からの用事が思いのほかあっさりと済んだので、そのまま長崎の繁華街、浜の町をぶらぶら…。 久々にこちらへも行きましたが、観光客が多かったのよねぇ~! お天気が良いのでこちらもとっても気持ちが良かったですよ~!

プレッツェル!

 んで。 アーケードに新しく出来ていた、インポートショップにて、「プレッツェル」を発見! コレは買っておかないと。

プレッツェル!!

 中身はコンナ感じ。 

 ホントにただの塩味の、チョ~! シンプルな味ですが、ポップコーンやポテチもしかり、そんなスタンダードな味が 病み付き度が高っくって、結構「ヨカ」とで~す!

本日の増産、その1!

 んでんで。 今日も増産です。 最近、ご注文は落ち着いてきた・・・と思ってたんですが、 結構減っていくもんですね。

本日の増産、その2!

 そんなわけでこちらも増産。 マダマダ増産シリーズは続きそうです。 なので、明日は材料の買い回りにもいかないと!



 そんなこんな。 問題は、例の5㎜×2㎜のヒノキ材があるかどうかですね~! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |