The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ようやくアッチの方に!?
2017-05-15 Mon 16:16
 どもどーもー!Iで。 でございま~す!


 今朝の長崎はとってもいいお天気! ↓

今日も、ヨカ天気バ~イ!

 今週はいいお天気が続きそうです。 でも、今日は昨日の疲れも残ってるし、まだ発送作業もあるので、軽くお散歩です。 

 そうそう、その昨日の成績ですが・・・、 規定機の、ストリームCXが、26.94、5.84、19.29、 合計 52.08 秒。 で、3/11位。

 U-2は、 7.04、16.87、17.61 合計 41.52 秒。 で、2/11位。 自由機のkh-1605(オールペーパー)が、15.54、20.86、26.44、31.50、40.56、合計、 134.9 秒 で、9/13位・・・でした。 イイトコ無しじゃ~~ン! くっそぉ~。 次は頑張るぞー!

本日の増産! その1!

 さてさて。 本日の増産がコレと・・・、

本日の増産! その2!

 こちら。 つい先日作ったばかりですが、ほとんどご注文で送ってしまったので、再度の増産ってわけです。 

ただし、スタンダード・ワン シリーズは、 材料の2㎜×5㎜×900㎜のヒノキ材が近隣のホームセンターを回りまくって買まくったので、もうほぼ在庫がないです。 いやいや、厳密にいうと、売ってはありますが、 ひん曲がってるのばかりで、紙飛行機の胴体としては使えないものばかりってトコですかね。 困ったものです。

 ヒマを見て、佐世保方面のホームセンターまで足を延ばしてみようかな? ついでに佐世保バーガーってのもいいしね。

 まぁでも、とりあえずこれでご注文の方は、かなり落ち着いてきたので、新商品の開発の方に戻れるかな?



 そんなこんな。 しかしぃ、木材、何か良い手はない物か・・・む~ん? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |