The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

雨です。増産です。
2017-05-09 Tue 16:23
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 そーなんです。 今日の長崎は、こんなお天気です。 ↓

小雨ですが、雨は雨。

 そんなにヒドクは降ってないので、お散歩にも支障なくて良かったんですが、黄砂の汚れを切れに洗い流してくれるといいけどなぁ。

作っても・・・。

 さてさて。 相変わらずの増産が続いています。 まだまだ終わる気配なしです。

作っても、作っても!

 コレは、次々とご注文が入っているからですが、流石に少し減ってきたので先は見えてきたかなって感じです。

 中には、私の遅い仕事ぶりを察して頂いて、ご注文を待っている方もいらっしゃるようですので、引き続き頑張らないと!

 でも悲しいかな、今週末の吉野ケ里での例会用の機体(今月は、W25cm以上のジェット機!)が作れそうにないよ~!


 そんなこんな。 まぁ、間に合わない時は天井からぶら下がってるヤツの中から・・・!? では、ば~い!びぃ~!

別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |