The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ネコとお花と今日も増産。
2017-05-07 Sun 17:02
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 どうやら昨日より今日の方がアイツが多く来ているようですね。 
では、それを観察するのも兼ねて・・・お散歩からです。↓

やはり、かすんでるよね。

 今日の長崎も薄曇りのお天気です。 でも、これまたやはり午後からは、青空も見えてました。

マスクしときゃよかったかな?

 でも、気のせいか、午後からの方が遠くが黄ばんで見えましたよ。 健康な人には影響ない・・・っと、いわれても、マスクしときゃよかったかなぁ~。 ってなるよね。

本日の、ネコ発見!

 さて。 本日も、ネコ発見。 少しやんちゃそうなヤツですが、 カメラ目線頂きました。

でっかいお花だねぇ。

 このお花・・・、でっかい・・・。15~20cm位ありそうです。 モクレンの花?でしょうか?

本日はコイツを増産。 この後ほとんど出ていきます。

さてさて。 今日の増産はコチラの機体。 ↑ きのうも作り方の件で紹介しました、入門に最適な機体です。 たくさん作りましたが、半分以上は注文分用。 なので、この後無くなります。 



 そんなこんな。 明日は5月度の島原例会で~す! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |