The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

GW恒例?の、ドライブ&アレ。
2017-05-05 Fri 19:09
 どもどーもー! Iで。 でございま~~~す!


 ぐはぁ。 お陰様でまだまだ注文来てま~~す! ありがとうございま~~す! でも、今日はその作業もちょこっとお休みで、

ドライブに行ってきました。 こちらへ。 ↓

コチラへやってきましたよ。 ココって・・・!?

 そうです。 福岡の博多駅ですね。 皆さん、覚えていますでしょうか? ココから見える景色。 そうです! 去年、例の「陥没」があった場所ですよ!

 それはさておき、 博多駅では、お土産と、今夜食べる予定の、「フキヤ」のお好み焼きを買っていました。

長浜!ら~めん。

 そして、お昼にはこちらへ。 「長浜ラーメン」 ですね。 ここんところ、福岡でのラーメンは、ココと、「かしい亭」で落ち着いています。 どちらもウマ~!

本日の増産。

 んで。 昨日のうちにしていた増産がコチラ。 ↑ 立体胴ステルスジェット戦闘機、「エーテル・ワン」ですね。

 無謀にも、はじめて私の紙飛行機を注文される方で、コレ注文される方多いんですよね。
 ムズカシイよって言ってるんですがねぇ~。 まぁ、カッコイイから、しょうがないっ ちゃ しょうがない・・・んですがねぇ。

 ・・・あっ、そんなこと言ってるから売れないのかな?

大量!発送待ち!

 そんなわけで、只今発送待ちがこんな。 でも、コレの倍の確認待ちがあります。 ひえ~!


 そんなこんな。 「ふきや」のお好み焼きで、お腹いっぱいです。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |